C-Macksの自論展開

日々の物事に対し、情報を収集し自論を述べていくものです。賛同意見・反対意見は歓迎しますが、暴言・脅迫・罵詈雑言はお断りです。

2023年を振り返って

2023年も終わろうとしています。

今年はどのような年でしたでしょうか。飛躍を遂げた人、活躍した人、うまくいかなかった人など、いろんな人がいたと思います。どのような経験であっても必ず今後の人生において役に立つときがやってきます。決して無駄な経験だったということはありません。

今年の8月、自分の自論を何かしらで表現したいとの思惑でこのブログをはじめました。もともと文章を書くことが得意ではない自分にとっては、挑戦の始まりとも思えることではありました。少しずつではありますが、文章を書くことに抵抗が薄れていきました。まだまだ慣れることはありませんが、これも訓練の1つだと思って、2024年も自論を展開したいと思います。閲覧者数は全く伸びていませんが、それでもこのブログに訪問していただいた方々には、感謝を申し上げます。

それでは、よいお年をお迎えください。